今年もありがとうございました!!

 

こんにちは。

 

本当にご無沙汰してしまいました。。。

 

あっという間に年末。

 

明日で今年の営業が終了となります。

 

 

ブログの更新はできませんでしたが、リフォームのご依頼はおかげさまでたくさん頂きました!

 

どうやって探してくれているのかなと思うくらい、

 

遠方からのお問い合わせや、ご郵送でのご注文もたくさんいただきました。

 

子供もいる中で、バタバタしながらの営業となってしまい、

 

たくさんの方にご迷惑をかけてしまいましたが、

 

みなさん、温かく接して下さいました。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

年が明けたら、スタッフで順番にブログ更新頑張りたいと思います!

 

リフォーム事例も少しずつアップしていけたらと思っています。

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

JewelryMamiスタッフ一同