素敵な親子のペアリング♡

 

こんにちはー!!

 

今日は、親子で作ったペアリングのご紹介です!

 

 

 

リフォームでオリジナルのペアリングを作製したいとご来店頂きました(^○^)

 

うっとりするほどの美人親子♡

 

お二人のイニシャルを入れて、お母様のお気に入りのリングを参考にデザインを考えてきて下さいました!

 

 

 

大変お待たせしてしまいましたが、本日無事にお引渡し完了しまして、喜んで頂けました♪

 

 

 

では、ご覧くださいませ!

 

 


Before1
Before1

 

 

 

 

Pt900/850ダイヤモンドネックレス(0.3ct、2.84g石込)

Before2
Before2

 

 

 

 

Ptダイヤモンドリング(0.4ct、5.15g石込)


デザインの基になったリング
デザインの基になったリング
JewelryMamiデザイン画
JewelryMamiデザイン画

After1
After1
After2
After2

 

 

Pt900K18ダイヤモンドリング作製

12.5号&11.5号、石座(鏡面)、イニシャル(マット)、アームPt900(マット)、アームK18(鏡面)

 

費用:¥150.000-

 

 

 

 


 

親子のペアリングというのもいいものですね!

 

 

 

余談ですが、現在わたくし、妊娠7か月でございまして、

 

さすがに皆様にお声をかけて頂くほどお腹が目立って参りました(・。・;

 

9月に出産予定なので、出産前後は皆様にご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、

 

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m