K18プレートブレスレットオーダーメイド

 

こんにちはー!!

 

本格的に寒くなってきましたねー(>_<)

 

年末へのラストスパートでジュエリーリフォームとオーダーメイドが続々と戻ってきています♪

 

少しずつご紹介していきたいと思います(*^。^*)

 

 

 

今日は大学の友人がオーダーしてくれたブレスレットをご紹介いたします!

 

リクエストはゴールドで2連のプレートブレスレットが作りたいというものでした☆

 

自らデザインを描いてくれたのでとってもわかりやすくて助かりました!

チェーンの長さ、種類、留め具の種類など、相談しながら決めていきました(^_-)-☆

 

「こんなに決めることあるんだー!!」と友人。

 

大変だけど、そこが醍醐味(^^ゞ

 

悩んで悩んで出来あがったブレスレットがこちら!!

 

K18プレートブレスレット

ベネチアンチェーン全長30㎝(2連)、プレートチャーム(7㎜×20㎜×1㎜)、引き輪(小)、甲丸丸環

 

作製期間:2か月

費用:¥43.000-

 

 

 

「いい感じー!」と喜んでお持ち帰り頂きました!(^^)!

 

 

フルオーダーメイドなので少しお値段は張りますが、

 

長く使えるこだわりの一品を作るのもなかなかいいものですね(^_-)-☆