またまたNEWリフォーム!!

 

だいぶ肌寒くなってきましたねー(>_<)

 

かなり乾燥もしてきているようで、

 

加湿器をして寝ないと起きたとき口がかっさかさです(*_*;

 

風邪をひかないように鍋でも食べて暖まりたいですねー!!

 

体力つけて、寒い寒い冬を乗り切りましょう(*^。^*)

 

 

さてさて、新しいリフォーム事例をUPしましたので、

 

ご覧くださいませ。

 

☆リフォーム事例集3☆

 

 

UPした中から、お気に入りを一つご紹介します!

 

可愛くリフォームできました(^_-)-☆

 

 Beforeはこちら!

 

Before
Before

 

このリングを、アンティーク風なデザインに変えたいとリクエストを頂きましたー!!

 

何度かリフォームをご依頼いただいいるお客様で、

 

唐草模様やミル打ちがお好きなので、

 

こんなデザインをご提案しました(^^♪

 

デザイン
デザイン

以前も素敵にしてもらったから任せるわー

 

なんて、嬉しいお言葉を頂いたので、このデザインに決定!!

 

石も大きく、少し目立つデザインなので、

 

ギラギラ感を抑える為にピカピカに仕上げず、

 

下磨き仕上げに決めました(^-^)

 

 

 

クリスマス前の大量発注でてんやわんやなので、

 

2か月お時間を頂きましたが、

 

素敵な仕上がりに!!

 

After
After

これぞジュエリーリフォーム!という変わりよう(*^^)v

 

これが楽しいんですよねー!(^^)!

 

 

みなさまも眠っているジュエリーがありましたら、

 

一緒に楽しみませんか??

 

いつでもお待ちしております!!笑