くぬぎ山盆踊り(^^♪

こんばんは!

 

雨がしとしと降って、ジメジメしていますが、皆様お元気でしょうか。

 

 

今週の土曜日、7月27日は、くぬぎ山の盆踊りがあります(*^。^*)

 

2年前から、

JewelryMami所属している”くぬぎ山いちょう通り商店会”として、出店しているのですが、

今年も、からあげ、焼きそば、ポテトを販売します(^_-)-☆

 

かなり地元密着ですが、子供たちとも沢山触れ合えて、とっても楽しいのです(^^♪

 

お近くにお住いの方は、是非いらしてみてくださいね(^-^)

 

ただし、毎年、隅田川の花火大会と同じ日なのですが、

くぬぎ山にこんなに人が住んでいたんた!と思うくらい大変混み合います(>_<)

 

お越しの方は、お気をつけて(^_-)-☆

 

 

 

☆くぬぎ山連合自治会盆踊り☆

 

 2013年7月27日(土) ※雨天 7月28日(日)

 

くぬぎ山コミュニティーセンター前 〈鎌ケ谷市くぬぎ山4-2-46-10)

 

17時~21時半