お母様のリングをお嫁さんに受け継ぐ

こんにちはー!!

少し時間が空いてしまいましたねm(__)m

私事ですが、その間に結婚式あげましたー!!

結婚式って楽しいですねー♪

それまでの大変さが一気に吹き飛びました(*^。^*)

 

私もそうですが、お客様も続々とハッピーなリフォームをなさっていますよー!!

今日もご紹介していきます(^_-)-☆

 

お母様のリングをお嫁さんに受け継ぎたいということで、アームを残したまま、

石座を変え、脇石を加え、ミル打ち加工をし、とってもかわいく変身しました!

 

旦那様がおひとりでご来店くださったのですが、

思っていた以上によくなったと感動してくださり、

娘さんができたら、また受け継ぎたいとおっしゃってくださいました。

なんて素敵な旦那様なのでしょうか(^^♪

 

それでは、お写真をご覧ください(^_-)-☆

 

 

Before
Before

 

 

 

 

Pt900K18DiamondRing(0.374ct)


After
After
After
After

 

 

Pt900K18DiamondRing

(石座SDA-19、脇石計0.2ct12個、9号)

 

費用:¥40.000-