太陽と月と星

こんばんはー!!

今年初めて冷房をつけました、ジュエリーマミです。

 

温度差が激しさに体がついていかないようで、私の手には湿疹が。。。

かゆすぎてつらかったので、皮膚科に行ってみたら、

汗が上手に出なくて小さい水ぶくれができている状態です。とのこと

 

あーだからいつもこのくらいの時期になるのか!と納得。

皮膚科の薬は無敵で、すぐに赤みとかゆみがなくなりました(^^♪

 

みなさまは暑さに負けないでください!!

 

 

さてさて、本題です(^^ゞ

今日はなかなかの大作です!!!

 

まずはビフォアからどーぞ。

 

 


Pt900、2.87ctペリドット、ダイヤモンド0.4ct、10.33g

K18、崩さず使用

 


 

こちらの立派なペリドットと月のネックレスをコラボレーションさせ、

一つのストーリーになるように作りたいとのご希望でした!!

 

なんてやりがいのあるリフォームなんだ!と

エンジン全開の私でしたが、

 

なかなか納得のいくデザインがかけず、苦戦してしまいましたが。。。

お客様には何度も足を運んで頂き、

ようやくデザインが決定!!

 



星のチャームはシルバーでお嬢様に作ることになりました。

親子で太陽と月と星のネックレスなんて、とっても素敵ですよねー

 

渾身の一作がこちら!!


Pt900、K18、ペリドット、ダイアモンド、ホーニング加工

 

 

シルバー925、ダイアモンド、ホーニング加工、スクリューチェーン

 


リフォーム代金 

 

太陽と月 ¥15.000-  

星  ¥18.000-

 

 

 

 

ぎらぎらを抑える為にホーニング加工でツヤを消したため、

味が出てより素敵に仕上がったと思います!!

 

親子でのご来店ありがとうございました(*^。^*)