新婚ホヤホヤ☆2

 

また新たにさわやかなご夫婦が誕生しました!!

前回に引き続き、幸せを分けてもらいましょう(*^。^*)

 

まずはエンゲージメントリングから!!

K18イエローゴールド、ダイヤモンド0,3ct、鑑定書付

今回のダイヤモンドはカットが最も優れていているときに現れる

〝ハート&キューピッド″と鑑定されているものでした!

とってもかわいい奥様にぴったりです☆

ハート&キューピッド
ハート&キューピッド

他のグレードもかなりよかったので、

目がチカチカして直視できないほど輝いていました!

デザインもとてもかわいく仕上がりました(^_-)-☆

エンゲージメントリング ¥170,000-
エンゲージメントリング ¥170,000-

 

 

続いてマリッジリングです!

こちらはプラチナ900でお作りしました。

模様は、職人がひとつひとつ削ったもので、

リングの内側には記念日の刻印とお互いの誕生石も入れました。

 

マリッジリング 1本¥43,000-
マリッジリング 1本¥43,000-
記念日の刻印
記念日の刻印
お互いの誕生石
お互いの誕生石

 

そして最後はやっぱり記念撮影☆

とっても素敵ですねー(^^♪

ずーっと仲良く素敵なお二人でいてくださいねー!!

幸せを心から祈っております(●^o^●)