奥様へのオーダーメイドネックレス

 

またまた素敵な贈り物が完成しましたのでご紹介致します!!

 

奥様が子供を産んでくれたお礼にと、プレートタイプのオーダーメイドネックレスをご注文頂きました。

そのエピソードだけで素敵ですよね(^_-)-☆

 

普段あまりジュエリーを身に付けない奥様へのプレートネックレスは

あまりキラキラ目立たずに、さりげなくずっと着けていられるようなものとのご要望でございました。

また、HPのオーダーメイドをご覧いただいたようで、石を三つ並べたいとのリクエストも頂きました。

JewelryMamiご提案
JewelryMamiご提案

 

縁がガタガタしていて少し古ぼけたような雰囲気を出し、

奥様、お子様、旦那様の誕生石を並べました。

裏には記念日とお三人のお名前を刻印することに決定!!

 

完成品をご覧くださいませ。

 


Pt900ツヤ消し加工
Pt900ツヤ消し加工
ピンクトルマリン・サファイア・ペリドット
ピンクトルマリン・サファイア・ペリドット
記念日とお名前の刻印
記念日とお名前の刻印

 

*Pt900プレートネックレスフルオーダーメイド*

 

ピンクトルマリン・サファイア・ペリドット/刻印入り/Pt850小豆チェーン全長45cmアジャスター付

 

型代       ¥25,000-

加工・石・地金代 ¥50,000-

チェーン代    ¥25,000-

-----------------------------

 合計       ¥100,000