300円ショップ☆

 

 

毎日、『天気予報で今年一番の冷え込みです。』って聞いている気がします。。

 

どこまで寒くなるのでしょうか(>_<)?

 

 

 

この寒さの中、年末年始のお休みのお知らせをせっかくなら可愛くつくろうと、

 

300円ショップに材料を探しにいってきました!!

 

300円ショップって、100均よりも200円高いだけあって、

 

デザインも可愛くてだいぶ使えるものがあるんですよね(^^♪

 

 

ボード、レースシール、カフェカーテンを購入☆

 

お店で印刷した紙をコーヒーで染めて、

 

カーテンを作ってレースシールを枠に貼ってみました!!

 

あんまりセンスはなくても、

 

工作してるみたいで楽しくなりました(#^.^#)

 

ただ紙を貼っているよりは、ましかな(/_;)??

 

 

明日大掃除をして、お休みに入ります!!

 

お休みは、12月29日(木)~1月4日(水)です。

 

そして、1月5日(木)からは、予約制にして営業していきます!!

(ご予約番号:047-389-3939 受付時間:10:00~19:00 定休日:日曜、祝日)

 

今年もたくさんの方々に、お世話になりました。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

寒さに負けず、元気に年を越しましょう!!

 

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。