はっ・・・・・・・・!!!

 

春!!!!

 

来ましたね~

 

北風ぴゅ~ぴゅ~

 

 

と一緒に来たのこの子。(昨日ね☆)

 

Yり子でござんす。

 

あんまりにも大荷物だったので、

 

 

”何入ってんの?”

 

”これ~♪

家にもまだいっぱいあるから、

着る時あったら貸すからね~(^^♪”

 

 

 

” いつ? ”

 

 

 

じゅえる・・・・

じゅえるナントカ・・・・

 

って、ブランド名教えてもらったんだけど・・・・

 

じゅ、じゅえる・・・

 

ダメだぁ・・・

思い出せん。

ちゃんと聞いたんだけどな・・・

 

とりあえず、Yり子。

私とマミは、どのタイミングで:

 

”Yり!!この間のピンクのひらひらドレス、

使いたいから貸して~♪”

 

って言えばいいのですか??笑

この子も来ました~♪

 

マミのおとうとおかあがもらったらしいんだけど、

お店に置いておくとかわいいんじゃない?

 

という事で、本当にかわいいので置きました!!!

 

植木とか入れて飾るみたいなんだけど、

なんせ、お恥ずかしながら・・・

好きなんだけどさぁ、

私とマミ、いつもからしちゃうんですよ・・・^^;

 

好きなんだけどね。

うん。

好きなのは、好きなの(;一_一)

 

 

あとね、

この間、S音とJ也のライブ行ってきました~

 

久々の5人集合☆

 

超ーーーーーー楽しかったわぁ~

 

何かのイベントでお誘い頂きました☆

コピーバンドのイベント?だったんだけど、S音達のバンドは、

『ぽちん☆ぽちん』 って言います☆

 

YりとYり友のバックダンサーズで

超ーーーー盛り上がりました!!!

S音も相変わらずドラムめっちゃカッケェーし。

 

『 ヨクボウとハツジョウ 』のペアだった気が・・・

うん。

確か、そんなんだった気がする。

 

Yりの間違いまくってるダンスが(向かって左)

なんともカワイスギテ、タマランです。笑

 

ごらんあれ☆

楽しかったですか??

 

皆、アホすぎて、私は何回みても爆笑しちゃうんだけどね(*^。^*)

 

他のヤツも入れちゃいますね~

暇な時に見てくださいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あき (月曜日, 11 7月 2011 17:31)

    画像が衝撃だった、おなかの子も「びくっ」ってしてた~笑 ゆりにもあいたかったな~~☆☆☆