関係ねぇ~・・・

皆様、おっはよぉ~ございま~すぅ♪♪

相変わらず、頭もじゃもじゃのエンジェル、

モジャエン で~すぅ☆

 

 

タイトル通りですが、

ジュエリーマミと全っっく関係ない

エンジェル兄弟のお話をします(#^.^#)笑

 

昨日、マミ子とうちのイトコの姉ちゃんと3人で呑んでて・・・。

 

”エンジェルとマークってそっくりだよね~”

と。

 

"SO,SO,SO,SOKKURI???!!!!!"

 

 

”うん。いつも言われる・・・(ーー;)”

 

噂のMARK ANGELOです(ーー

正直、イヤ。

お互い言い合ってるけど・・・笑

 

だって、あいつ、

    オッサンだも~ん(ー3ー;)

MEもオバチャンになっちゃうじゃ~ん\(◎o◎)/

 

とうい事で、皆さんに判断してもらおうかと♪

 

どう?どう??

てぃな~み~に!!!

 

この子がうちの末っ子、KAORU ANGELAです!!!

 

カオル大先生です、小学校6年生になりました~

イエッィイ(>▽<)!!!!

 

最近はK-Popアイドルにめっちゃくちゃハマっており

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 

・・・・・・・

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 

TEEN TOPというアイドルグループについて喋りまくってます。

 

もういいよ。

マジで(;一_一)

夢にでてきそう・・・・

 

 

”今日はTEEN TOPの良さについて話して、好きになってもらう!!!”

といつもマミと言われるので一回見てあげようと思ったら・・・・

 

 

若っっ!!!!\(◎o◎)/

 

15歳ぃぃいいいいい?!

 

 肌ピッチピッチ!!!!

 

顔の骨格がかわいい!!!!!!

 

 

おばちゃん捕まっちゃうよ・・・

って本当に思います。笑

 

確かにかわいいらしい男の子6人が上手に歌って踊っておりました。

想像してたより、以外に確かにカッコヨカッタし。

終いに、3人でダンスのふりを見て踊ってました!!!笑

 

 

で、この子がマークの長女、EMMA ANGELIEでーーーーす

 

マジでキューティングすぎて、ペロッと食べたくなります☆

 

 

次に最近生まれた、"ACE ANGELO"です!!!

 

この大きさでまだ2か月なんです・・・・

 

仏陀って呼んでます笑

 

 

 

 

 

あれ??

皆、お気づきですか?

 

うちの家族、皆”ANGEL”ってついてるんですよ♪

 

私はANGELICAの方です☆笑

 

 

『名前だけでもイイ子にみえますよーに』

という母の想いらしいです。笑

 

 

 

ちなみに、この”ANGEL” シバリ、

どこまで続くんだろう・・・

結構プレッシャー。

あんまりツケタクナイんですが・・・。

 

 

ん?

私ですか?

いいえ。未婚です。

予定もありません。

 

 

あぁ~

そうですよねぇ~

おっしゃる通り、心配する事ないですよね~

 

って、・・・・・おいっ!!!

 

さー!

レッツ婚活!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あき (月曜日, 11 7月 2011 17:29)

    行き方調べるのにみたら、妹!大きくなったね~高校卒業してから8年だもんねーそりゃ大きくなるよね!