ジュエリーマミ…ジュエリー…ジャンキー、ジャンキーマミ!!!

 

どうも。

ジャンキーマミです。

いいえ。

ジュエリー真実です。

 

マック、コンビニ、マック、カップめん、コンビニ、

カップめん&うちの家族のお土産のコンビニフーズ

( チロールチョコはマミのお母達のゲーセンからのお土産☆)

 

っていう、ジャンキーな生活を送ってるマミ&エンジェルです。

 

 

夜はおととい”フタリヤキニク”でした。

ホルモン、ビール、ホルモン、ハイボール、ホルモン、芋焼酎、ホルモンと

栗木さんちの飲むヨーグルト

 

昨日は、うちの親と妹とマミ子とナオ子と6人で、

やきとり、ビール、やきとり、ハイボール、やきとり、芋焼酎、やきとり、アイスクリーム

 

 

不健康。

 

本日は我が妹も遊びに来ました。

 

本当の”遊び”だけど・・・笑

 

 

私とナオ子が、

決めた事をちゃんとやれてなくてイヤなるね~:-(

 

って事で、ナオ子先生の ”習字に書こう!!!”

書いて、部屋にカザス!!!! というアイディアで習字をする事になりました。

肝心なナオ子がまだ来てないけど・・・

しびれ切らして、先にやっちゃいました~

あはははぁ・・・・(^^ゞ

そこで ”みつこ” が誕生。

 

うちのアホ妹が

人間だもの の モノが入らなくなったらしく・・・・

 

 

”人間だ”って・・・(;一_一)

 

さっすが。

11歳にして、私と同じ

”アホの血”が流れてるわ・・・

 

ポテンシャル?

系統?

毛糸。

 

 

 

 

 

 

まみ子は、

 

一人暮らしがテーマなんだと・・・。

 

 

        ”成長”

 

 

はみ出てるから・・・・って言ったら、

 

”成長しそうでしょ♪”

って自慢げに返された。

 

さっすがうちのパートナー。

やる事が普通じゃない・・・笑

 

一人暮らしって書いて、部屋に飾ったら

”お母さんが悲しむわ!”といううちの母のツッコミ。

 

なので、

”成長と自立”に決定。笑

 

私とナオコのは次報告します!!!!

 

まだなお子いないし・・・・

 

 

ほいじゃ、楽しみにしててやぁ~~~~~~

 

ちゃーーーーーーーーーーーーーー・・・・・ うっ(^_-)-☆