ちゅ~ちゅ~ちゅちゅ~♪

夏のお嬢さん♪

 

って、郁恵ちゃんの歌知ってますか??

 

いやいや~

 

 

 

この間の土曜日、

2011年3月5日にうちの大事で、尊敬している、いとこのお姉ちゃんが結婚いたしましたーーー!!!!

イェイッ\(>▽<)/!!!!

 

 

そりゃ~,

ヤス兄もガッツポーズするよね~

 

だって、

うちの姉ちゃん、めっちゃキレイだったもん(*^。^*)♪

 

”取ったどーーーーーッ!”

って感じ?(笑)

 

二人とも本当に幸せそうで

本当に嬉しいです!

 

ヤス兄は、結婚式の一週間前に初めて会ったんだけどね、

それから一週間毎ッ日、3人で一緒にいたから全然そんな感じしなくて・・・・(笑)

 

うちのお姉ちゃんはねぇ~、

私が19か20歳の時、家出っ子だった私を拾ってくれて、ダサイ私の服のセンスを1からタタキナオシ、メークの仕方も伝授してくれて、私が絶対縁が無い新世界へ導いてくれて、たくさんの人たちに紹介してもらったおかげで今でもその方々に可愛がってもらい、守ってもらい・・

本当に幸せでした~

 

楽しかった思い出しか思い出せないもん!!!

 

 

今の私が私でいられるのは本当にお姉ちゃんのオカゲだって言っても過言では無いっす

 

あなたのイトコで本当に良かったです。

本当にありがとう!

 

今まで、幸せにしてもらった分の恩返しができるように頑張ります!

 

本当に幸せになって欲しいと心の底から思います。

ちなみにね、

←これ、20歳の時のエンジェル。

 

肌・・・・

 

ピッチピチすぎるやないのぉッ?!

    \(◎o◎)/

 

 

(右から、エンジェル、エンジェルの弟、イトコ、イトコのお姉ちゃん)

 

                こん時から、

                     7年・・・・・

 

こんなんなっちゃった・・・・

 

何か更に、

黒くなってる気がする…

\(゜ロ\)ワタシハドコ? (/ロ゜)/

 

肌のハリも、

マッッタク感じ取れないしぃ…

(;一_一)

でねぇ、

マミも2次会に来てくれたんですよ~

 

あの子、完全にファミリーになってた!

あんなウルサイうちの家族の中に溶け込んでたわ!!!

本当は外国人なんじゃないかって疑っちゃう位負けてなかった!!(笑)

 

 

あ、あと・・・・

サプライズで・・・

 

 

 

 

マミと二人で、

 

 

榊原郁恵ちゃんの

 ”夏のお嬢さん”を・・・・

 

 

 

 

やらせて頂きました・・・

女を捨てました・・・・

手作りチュチュをはきました・・・・

デカリボンつけました・・・・

170%のイクエチャンやりました・・・・

こわれました・・・・

 

あとは、御想像にお任せ致します。

 

 

でも、お姉ちゃんが笑ってくれたからいいんだ~

ヤス兄も爆笑してたし、いいんだ~(=3=)

(笑)

ヤス兄&レイ姉、

  本当におめでとう!

 

本当に最高の思い出ができたし、いっぱい感動したし、いっぱい笑ったし、いっぱい二人に大事にしてもらってるし・・・・

本当に二人のイトコでエンジェルは幸せです。

 

マジで二人にはいーーーーーーーーっぱい幸せになって欲しい(>▽<)!!!!

 

 

 

レイ姉は、

 

いつも。

 

”エンジェルは周りの人たちに恵まれて幸せそうでいいね。”

って言ってくれるけど、

 

 

姉ちゃん。

 

その ”周りの人たち” に、お姉ちゃんも入ってるんだよ?

 

 

私が幸せでいれてるのは、  レイ姉  がいるからなんだよ?

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとう!

また遊びに行くからね~