oh~ yuki~(^ム^)

oh yuki!

oh yuki!

オウ~ユキ~

オウ~ユキ~

 

大雪。

 

みんな大丈夫?!

滑って転ばないように!!!

 

今年、27歳。

もうそんなに怪我の回復力はスグレテナイと・お・も・う・よ…(ー_ー;)

という事で、朝一、お店に着いてまず、

ユキカキーーーーーーーーー!

 

うん。

毎年恒例ですね。

 

ジュエリーマミに来て2度目。

 

うっわ・・・っ。

そりゃあ、年とるわ。

2回目か・・・

 

 

お店の前に咲いてるこの子。

寒そう・・・

 

つーか、うまってる?

かかってる?

もはや、気持ちよさそう?

 

雪布団状態。

 

なまってる体をフルに使わせて頂きました。

マジでそこらへんの草食男子と呼ばれる方達よりタクマシイエンジェルでした。

 

お見せできなかったのが少々残念ですが、

  ”タクマエン”

うん。エンタクマ。

 

でも、さっすがの私も、もう・・・。

 

・・・・・

 

もう筋肉痛じゃーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

だって、もう27歳なんだもん(;一_一)

そうそう。

 

みなさんもよく聞くと思いますが、初めての

 

”女子会”

 

というやつをやっときやした

 

6人でね、

 

 

この子の結婚お祝いしてきやした!!!

 

いえっい!!!

 

まじでおめでとうーー♪

 

K戸に嫁いで、たまにしか帰ってこないので、当日のスケジュールは

 

『ノー・ゴーイング・ホーム』!!

 

久々。

 

最後まで体力もつかなぁ・・・・

 

そんなにしゃべれる話題、最近無いけど、

 

ナ・ニ・カ<(`^´)>??

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら

 

ぱっ!

出た!!!

 

S音さんの大好きなOTHELO----!!!

 

マジで、はまっててこの間、Y木公園でオセロ大会開催したらしい・・・笑

 

 

てか、カバンにいれて持ち歩いてたの?!

コイバナ大会も始まるわぁ、

 

’しゃべる事ないかも’

 

とか言ってたのに、最初のお店、6時間いた・・・・

 

女の子ってすげぇ・・・

 

 

他のテーブルのお客さんで誰がカッコイとか?

私は左から3番目のメガネの人がタイプとか?

えっ、じゃあ、Aベちゃんの好きそうな人探そう!とか?

この中には私、タイプいない・・・・・や・・とか?

 

 

いーーーーーーーーーーーーーーーっぱいしゃべった。

しゃべり倒しました。

 

とりあえず、いすぎたので移動。

カラオケ行きました。

 

そうそう。

ナツメロ。

 

ナツメロですよ。他に何歌うの??

 

『新曲』ってボタン、恐ろしくて押せないもん・・・ーー;

 

最近の新しい歌、うちの男どもの大好きな”KARA”と”少女時代”しか知らない。

みんな好きだよね~

特に同世代の男子組。

みんな、マジでその話題になるとウキウキしすぎ。笑

 

車の中で合唱、カラオケでフル振付つき、韓国バージョン・・・・

 

みなさん、140%で少女時代のGEENIEを歌う27歳の男の子を目にした事ありますか??

 

ハンパネェ・・・・

 

血管きれるわよ\(◎o◎)/!?!って本気で言ってやろうかと。笑

 

でも、本人楽しそうだし・・・いぃや。

 

 

いいけどさぁ・・・

楽しそうで、むしろウラマシイ?

私もK-POPアイドルの男の子にしようっかなー(*^。^*)♪

 

Tホウシンキ、もう遅い?

他に誰がいたっけ?

 

・・・・

 

誰も知らねぇ・・・(;一_一)

 

すいません・・・。

まず、リサーチから始めますわ・・・

見つけたら、おばちゃん、報告いたす。

 

 

ほいじゃ、また来週~~~

 

 

ららら、ららら~

らーららららら~♪