akemashite omedeto..u.?

遅ッ!!!

 

って感じですよね...(;一_一)

 

さぁーせん・・・

 

近況報告です

 

もう”近況”じゃないよね・・・

 

 

・・・・

 

あぁ”ーーーーーーーーーーーッ!!

 

 

本当にすみませんでした・・・・

 

 

って事で、1個1個お話したいと思いま~す<(`^´)>

 

 

まずは、お店!!!

 

じゃ~ん!!!

また模様替えしますたぁ~~~

 

皆が遊びに来た時の

くつろぎスペースが欲しかったので~( ^^) _旦~~

【出演:談話中のマミとN子】

あと、

エンジェル’sお気に入りはここ!!!

 

うん。

天井ね!

 

リゾート風??笑

 

そのスペースを別けたかったので

やってみたら大成功~♪

 

 

 

くぬぎ山だけど、

 

オシャレに ミセカケヨウ として

 

キャンドルとか置いたり?

 

 

小ぃーーーちゃい、

ちっちゃい抵抗・・・・・(笑)

 

 

事務所の中にあったデスクにペンキを塗り

 

オシャレに ミセカケヨウ として

 

シールを張ったり?・・・・

 

 

 

去年末に、マミとマーク(私の弟ね)と三人で

どうしてそう思ったか知らないけど、

 

”1日でできるよね!”

 

と、根拠の無い発言をし、お店の壁、全部、ペンキを塗り替えたり・・・・

マジ死ぬかと思った・・・・

 

お店に来て2年・・・

色々、真実といっろ~~~んんんな事やってきたけど・・・・

 

歴代、ワースト3に入る位の大変さ。

 

1日で終わるわけがないって事で、年末年始のお休み中にやってましたよ・・・

 

はい。

 

あれからずーーーーーーーーーーーーーーーっと仕事、仕事、仕事・・・・(;一_一)

 

 

 

うぉーーーーっと!!

危ない。危ない。

危うく、愚痴トークになるとこだった!!!

 

 

報告。報告♪

次はこれ!!!!

 

お妊婦さんのミオをモデルにしようと

マミとミオんちに行って、撮影してきました~

 

もう臨月なのに協力的な彼女。

 

" あまりおなかの大きさ分かんないね。 "

と、自ら上半身をカメラ側にオモイッキリヒネッタリと・・・・

 

『えぇーー?! いいよーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

って、マミと私の方が焦るくらい!!!(笑)

 

 

本当にみおありがとう!!

 

もうちょっとで、ママになるミオ★

今、これを書き込んでる時にもう・・・

 

『ん”-----っ!』

っつって、もう力ミ中・・・かも・・?!

 

 

もう一個は、この方・・・

 

同級生と思えない位

美人なやつ。

 

★モデル:

  アベカヨ様

 

★ヘアエイク&カメラマン:

   アツシ様

 

 

ナオコとマミと3人で三軒茶屋にある、アツシ先生が働いてる美容院に行き、皆に協力して頂きました。

 

マジで、イタレリツクセリっす・・

モデルをしてもらい、ヘアメイクとカメラマンもしてもらい、場所も貸してもらい・・・

 

本当に皆、ありがとう(;O;)

 

 

 

そうそう!!

そういえば、今度、楽天デビューするんですよ!!!!

なので、お二人さんにモデルを頼み、皆を巻き込み・・・・(笑)

 

 

本当に色んな方々のご協力のおかげで、またマミと頑張れそうです・・・

 

本当に頑張るから・・・・

 

うん。

 

これからも皆、どうか暖かく、うちら二人、ジュエリーマミチームを

よろしくお願い致しま~すぅ~ |:3ミ