やばい…

 

お久しぶりです・・・

 

本当にすみません・・・

 

最後の更新が7月7日って・・・

 七夕かよ・・・

ヒコボシ?オリヒメ?!

 

半年りかよ・・・

 

もうニセンジュウネン終わるはぁ・・・

 

マジですみません・・・・

 

ヤメチマエって感じですよね・・・

 

本当に申し訳ないっす。

 

 

 

はい!

という事で、半年分の報告をしたいと思いまーす♪

 

どっから?!笑

じゃ~ん

 

一番最近の出来事!

 

この間の10月31日に友達の結婚式に行きました~

 

神戸に嫁いだので、皆で交代で運転して行きました~

 

軽~く同窓会みたいになってメッチャ楽しかったっす(^○^)

 

関西の方達はやっぱり”オモシロイ”って事も改めてわかりました!

 

基本、オモシロイ。

うん。

何かわかんないけど、ズット笑ってた気がする(笑)

 

てか、私・・・

黒すぎて、辛うじて映ってるって感じしません??

 

自黒はツライ・・・

あと何が起きたんだっけな・・・

 

Yちゃんの誕生日で、皆でコスプレして秋葉原歩いたり、

”けいおん”の主題曲を生演奏してサプライズしたり、

 

Nちゃんの誕生日に皆でお料理作って、

アピールする殿様方もいないのに ”オトメちっく” な事したり。

 

てか、もう遠すぎて何も思い出せん・・・

 

また、書きます!!!

 

もっと、オニューなやつ。

 

ちょっと待ってくださはぁ~い(*^。^*)

 

 

それではーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

ドロン。

ニンニン(^u^)