村元さんありがとう!!!

 

村元さん(*^_^*)

いつもカワイイお孫さんと一緒にいらしてくれるお客さまなのですが、

つい先日、その村元さんがとっても素敵なプレゼントを下さったのです☆

 

 

こちら・・・

朝顔(^^♪

 

しかも、ご自分でここまで育てて下さったそうなんです(泣)

めちゃめちゃ嬉しいノ∇≦*)

 

でも、私たちお花のお手入れが苦手で。。。

某A氏はサボテンまで枯らしてしまったことも。。。

 

とお伝えしたら、お水を毎日あげるだけでなにもしなくて大丈夫よ!と村元さん。

 

そして、遂に、お花が咲きましたヾ(>▽<)o

 

やった~~~!!!!

村元さん見に来てほしいな。

 

一度咲いてしぼんで落ちていく朝顔を見て

命のはかなさを再確認しながら、大切にしています。

 

村元さん、ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました♪♪♪