プチ旅行~

(^-^*)/コンチャ!

昨日、マミ子とナオ子と3人で鎌倉行ってきまひた(*^_^*)

 

そう。

雨ん中…(--;

 

でも楽しかったっす♪

めっちゃんこ食べまくりました☆

もう食べれないからねぇ、結局、目星のお店に全部行けず・・・

 

ナオ子はん、アンミツはリベンジしましょ!!!!!

 

以下、めちゃんこはっぴぃな1日の報告ですったいノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                5月23日(日) 天気:雨

 

モコモッコ班

班長: エンジェル(楽しむ役)

副班長: ナオ子(楽しむ役)

会計係: マミ子(お支払いをする役)

 

 

着いて、まず、お目当ての

”わっふる21” をパクリ。

 

★チーズ★チョコチップ★カスタード味を頼んで幸せっ( ´艸`)ムププ

ふっわふっわでしたよ♪

 

うちの会計係のマミ子さんの初仕事です!

 

 

もうすでに腹いっぱいの3人ですが

次に長谷寺に行って参りました~♪

 

おみくじをひきぃ~の~

お守りを買い~の~

 

 

雨が降っていなかったら、

きっと良い景色だったであろう長谷寺のバルコニー(笑)

 

 

じゃ~ん!!!!

 

大仏ちゃん!

 

相変わらず、座ってます。

 

 

 

 

 

大ちゃんと遊びつつ・・・・

 

 

 

 

私の傘かわいいでしょ~

小町通りで買いました~♪

雨だっつーのに、持っていくの忘れた・・・

 

 

 

 

 

大ちゃんがすっごい ” 猫背 ” だって事が判明して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷をさり、また江ノ電に乗って、またお腹が空きましたので・・・・・・・・・

 

昼からシャンパン頼んじゃった(*≧m≦*)ププッ

 

ここ。七里が丘駅にあるマミ子さんおすすめのめっちゃおいしいパンケーキを食べて~、パスタも食べて~、チキンとパルメザンチーズ肉料理も頂きました~

幸せすぎるでしょ~( ´艸`)ムププ 

                         この二人の顔に書いてあります。  『幸せです』と

 

ちゃんと一緒に乾杯しましたよ!

 

 

そして!

” 寿福寺 ”

本当に不思議な場所でした~

下の写真をユックリご覧ください!

どう?

ジブリ作品観たくなりました??

本当に素敵な場所でした!

 

 

最後に(左:マミ子 右:ナオ子)

 

”鶴岡八幡宮”

 

階段が結構キツかったんですが素敵な眺めでした♪

 

最後の最後に3人揃ってる写真を撮ってもらおうとチャレンジしたのですが・・・・

 

直接、皆さんにお会いした時に詳細をお話します・・・・笑

 

ナオ子はんの念願のアンミツは時間が無くなって行けなかったけど…

本当に楽しかったです♪

 

こんな長文になってすいません・・・笑

 

鎌倉行きたくなりました??