また新しい命☆

 

(^-^*)/コンチャ!

 

 

昨日の夜、遂に見に行っちゃいました~(*^_^*)

 

歩夢

(アユム)

 

と言います☆

19歳の時のバイトで一緒になって仲良くなったカオの次男坊です!

 

銚子に嫁いでて、ただいま里帰りちゅ~♪

 

 

めっさカワイイ!!

カワイイってか・・・

もう愛しい・・・!!

 

なんか・・・

 

・・

 

いや。言葉に出来ない・・・。

 

でも、やっぱカワイイ!!

 

やっぱり赤ちゃん、カワイイ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

こんなカワイイ無防備なショットもあります(笑

 

 

襲いたくなる・・・( ´艸`)ムププ

 

 

てか、もって帰りたかった!!!笑

 

 

 

赤ちゃん欲しいっすね~

 

その前に、彼氏探せってんのね・・--;

 

世の中、今、草食男子が流行ってるようですが・・・

 

 

エンジェルは悲しく思います。

 

メンズたるもの、ガンバレ!!!

 

肉食女子に負けないで下さい!

マジで、エンジェルとマミは応援しています!

 

てか、たくましい人、早くくぬぎ山にエンジェルを迎えに来てください!笑