い・・・・い・・いーぇえいいいいい!!!!

 

(^-^*)/コンチャ!

 

みなさん、こんにちは!

 

ゴルデンウィークから一週間が経ちます。

 

早っ!!

 

こーやって、年とるんだよねー(¬_¬;)

 

ちぇ~(-З-)

 

 

ま、いいや~

 

今日は、ゴールデンウィークから本日に至りのご報告をさせて頂きます★

 

まず。

 

 

 

 

マミコの誕生日祝い♪

 

いつもの仲良しの5人で集まって、わいわいと♪

 

 

ケーキも作りました☆

 

久しぶりにオトメチックの事したから、色んなハプニングを乗り越え、皆との絆が更に深まりまひた(*^^*)

 

 

 

 

GW明けて、マミコの誕生日当日。

 

前の真実の職場のお友達が来てくれました♪

 

お祝いのケーキとプレゼントを持ってきてくれました!

 

 

 

 

ミユキさん、本当にありがとうございました♪

 

家に持って帰って、皆で頂きましたよ!

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね  アリガトビーム!!(>ー<)

 

 

どうですか?

私の相方のこの笑顔?!

 

"1billion smile"と言われてるUSHERよりいい笑顔しております!!

 

 

 

※ここで、エンジェルからの1ポイントレッスン☆

USHERとは:

アメリカのアーティストで私が好きな歌手の一人です☆