はっぴーうぇでぃんぐ★

 

こんにちは~!!!

ムシムシしてベタベタしてちょっとおっくうになる時期ですが・・・

みなさまお元気でしょうか??

 

 

さて、本日は『結婚』について・・・

 

っていうと色々考えてしまいますね。笑

この年で一人でいるとお見合いみたいな話まで来たり・・・笑

 

 

でもでも、

やっぱり大切な友達の幸せな報告は嬉しいですよね(*^_^*)

  思わず『よかったねー!!』ってニヤニヤしちゃいます!

 

そして、その大切な友達が、これからずっとしていく結婚指輪を頼みに来てくれるというのは、

本当に嬉しいことなんです(TωT)

 

 

ということで、

今日、とっても素敵なオーダーメイドのウェディングリングが完成したので、

ご紹介します!!

 

以前の職場の同僚が作ってくれたものですヾ(>▽<)o

 

 

 

まずはデザイン画から☆

左:女性用ダイア入り  真ん中:女性用ダイアなし  右:男性用    

 

ご要望としては、

一周ぐるっとひねってあってどこからみても同じようなデザインに見えるもの。

 

 

悩んだ末に、女性用はダイアなしバージョンになりました。

 

 

そして、試行錯誤して出来たものがこちら↓↓↓

 

 

 

 

ひねってあるのがおわかりですか??

 

 

 

 

 

中にはお二人の誕生日石の

アメジストとブルーダイア

が入っています!!

 

どこにも同じものはないオーダーメイド☆

素敵な指輪が出来上がってよかったです(*^_^*)

 

こだわりのペアリングを作りたい方は是非!!!

 

 

いや~ハッピーを分けてもらいました!(^^)!

ありがとー!!!

 

ずっと仲良しで幸せにくらしてね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jose Lorence (日曜日, 22 1月 2017 07:10)


    Thanks for a marvelous posting! I actually enjoyed reading it, you happen to be a great author.I will ensure that I bookmark your blog and will come back from now on. I want to encourage that you continue your great work, have a nice day!