久しぶりぶりぶり~♪

 

最近は、ブログを書くたんびに、『久しぶり』って言ってるような気がする・・・

 

すみませぬぅ・・・。

 

この間もシオンに言われました。笑

 

ってな事で!

最近のジュエリー真実の報告です☆

 

その①。

塗装中なのですぅ~♪

 

この間までは下にまでブルーシートがかかってて、店内真っ暗。笑

営業してるかしてないか、わかんない・・・

 

で、折角なので内装もカワユス物に変えてみようかと

考えてるのでござんす(*≧m≦*)ププッ

 

楽しみにしてて下さいね( ´艸`)ムププ

 

 

その②。

この間、初めて市場に行きました☆

  (写真に入りきれてないワタクシ。)

 

朝、早く起きてBBQの食材を買いにヾ(>▽<)o

 

めっちゃんこ楽しかった♪

新鮮な食材がたくさんあって、量もハンパ無くて♪

 

朝辛かったけど、この贅沢な朝ごはんを楽しみにして起きた☆

ジュンヤ氏はマグロのほほ肉のステーキ!

エンジェル、マミ、シオンは・・・

 

”松DON”!

めっちゃおいしかった~♪

 

いくらが・・・

マグロが・・・

サーモンが・・・

イカ、トリガイ、アナゴ、タマゴ、タコ・・・

 

何を口に入れてもおいしかったっす( ´艸`)ムププ

超ー幸せでありました!!

 

 

 

その③。

BBQ大会~!!!!!!!

36人集合~ ヾ(>▽<)o

 

楽しそうでしょ~♪

 

肉食ったり、笑ったり、ゲームやったり、笑ったり、肉食ったり、アホな会話したり~

 

そりゃ~も~

 

あとは、ご想像にお任せします( ´艸`)ムププ

 

とにかく、楽しかったっす!!

 

みんな~!!

たくさんのご協力、ワッハハをありがとう

アリガトビーム!!(>。<)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

 

皆がいなっかったら、絶対あんなん楽しい事は無かった!

 

またマミ子と企画するから

また皆で行こうね~♪