贈り物☆

皆様ーーーーー!!!!

 

お久しぶりぶりです!

エンジェルです。

 

はい。

ちゃんと生きてます。

今年、初ブログでの書き込みo(^^)o♪

 

さてさて、皆さん、明日は年に1回のバレンタインですが

もうチョコ作りました?!

別にチョコじゃなくていいんだけど・・・笑

 

恋人達の日・・・・

 

 

・・・・・

 

 

はい。

今年は一人です。

はい・・。

 

いいんだ・・・

 

 

って、おいっ!

暗くなっちゃったじゃんΣ(゚Д゚;)ハッ

 

危ない危ない=3

 

違います。

今日はうちの天使達をご紹介しようかと思ってます。

 

我が家の神様からの贈り物です(*´σー`)エヘヘ

 

エントリーno.1番

エマ・アンジェリー(2歳3ヶ月)

 

この子。

うちの姪っ子です♪

 

弟の娘で”エマ”といいます。

 

めっちゃ可愛いんですよ!

 

マジで。

悲しくなる位愛おしいです(´;ω;`)ウッ…

 

よくわかんないケドそういう時ありませんか?笑

 

 

 

 

 

昨日、サプライズでお店に遊びに来てくれました♪

大人しく事務所にいてくれたのでチョコを渡したら

こんなんなっちゃった・・・

 

しかも、手についたチョコが気持ち悪かったらしく

不動のエマちゃん・・・( ゚д゚)ポカーン

 

とても悲しそうに自分の手を見つめていました(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

                                            エントリーno.2番

カオル・アンジェラ(10歳7ヶ月) 

 

うちの妹のです!

 

私が中学ん時に生まれて、

高校ん時は常に連れて歩いてたので

マミ達にもずっと可愛いがってもらってます。

 

本当にキューティングなベイビーでしたよ・・・

 

親ばかな話じゃないんですが

本当にテレビのCMに出れそうな顔してました・・・

 

今となっては、、

 

こんなに大きくなって・・・

 

10歳にしちゃ大人っぽ過ぎるうちの子。

その内、彼氏とか紹介されるんだろうなぁ・・・

いっぱい色んな経験して、優しくて強い人間になってホピィです(*´σー`)エヘヘ

 

この子はいっぱい見てた分、将来がめっちゃ楽しみっす♪

きっといい子に育つと思います☆

 

信~じ~よッ♪!

 

 

で、一昨日の休みの日は一緒にバレンタイン用のプレゼントを作ってました。

学校に持っていくカップケーキを作るのを手伝ってっていう事でしたが・・・

 

何年かぶりの乙女チックなイベントでした。笑

 

 

二人して、ずっと一緒にいるとうっとーしぃケド

ヤツラは癒しですなε-(´∀`*)ホッ

 

うんうん。