わぁ~おおおおぉぉぉ☆

おっはよ~ございます!!

 

今日は朝から豪華ですよ!!

食べる人がいないって事でおかぁにもらいました。

 

じゃーん♪

 

 

 

 

朝から海鮮丼( ̄ー+ ̄)キラーン

 

まずは、どぁい好きなイクラちゃんからパクリ☆

一人、1パックのイクラとネギトロ・・・。

 

贅沢すぎるっ!

絶対、通風んなるわ!!笑

 

 

 

 

トコロデトコロテン。

 

皆様、お正月の準備はできましたぁ??

 

 

カガミモチ。

 

マミ子との初めての共同作業(*^。^*)

 

やり方わかんなくて、アワワ!笑

 

 

”カドマツさん”もやりました♪

 

 

 

 

ちなみに、

ジュエリー真実の末年始のお休みが、

 

  12月30日(水)~1月5日(火)

 

 

  報告がいきなり過ぎましたね

    すみません(笑)

そういえば、話も急に変わりますが・・・

 

最近、色んなの届くんです。

”お歳暮”?ですか。

 

この間、これ。

 

カニさん。

 

 

しかも、大量の。

 

大漁・・・・

たいりょう?

大量。大漁。大量。大漁。

 

そういう日本の風習好きですね~(*^_^*)

本当に日本の方達は、律儀だと思います☆

いい事ですね~

 

本当に皆様ありがとうございました!

 

 

え?!

”今日、話が飛びッ飛び”だって?

 

・・・・(--;

 

 

はい。

最近、忙しかったので書けなかったんですが、書きたい気持ちはもちろんあったのでチョクチョク携帯で写メ撮っていたんですよ!

 

マジです。

さぼってはいませんよ?(^^;)

 

ちなみに、(もういつなのか、わかりませんが)

アイツらが遊びに来てくれました♪

 

 

 

なかよぴこよぴ

の高校ん時の

”エヌ子&ユピ子”。

 

いつもは5人ですが

今日は、一人足りないんです・・・

用事があったらしい。

 

エヌ子がフォンダンショコラのケーキを持ってきてくれたので、ハゲンダッズのアイスを乗っけて食べました☆

 

ヤバイ美味しかったです。

 

で、写真撮影が始まって・・・笑

 

毎年、皆で宝くじを買ってるのですがその集金に来てくれてました。

 

想いをこめて・・・・

 

 

50枚買います!!!

 

女の子5人分なので、夢も5人分。

マジで膨らんでます。

 

今年はまじで当たる気がしますッ!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Belle Miga (木曜日, 02 2月 2017 02:44)


    It's in fact very difficult in this active life to listen news on Television, therefore I only use web for that purpose, and get the hottest news.