bye-bye・・・

 

 

 

 

 

彼、T松ジュンと言います。

 

今日、留学先のニュージーランドに帰ります。

 

 

 

 

 

 

さっき、お店に来てくれたんですけど、写真撮るの忘れたので

この間、皆でご飯食べに行った時の写真にしてやりました。

 

集合写真の欠席した子みたいにしてやりました。

 

後で怒られそうですが、シカトします。笑

 

 

マミ子の小学校ん時からの同級生で、かなりウルサイけどイイやつです。

若干ブルー入りました。

やっぱ寂しいですね。

別れって。

 

毎年、一時帰国する子ですが・・・

 

"寂しいね・・・"って言ったら

 

"一年に一回でたまにだからイイんだよ。毎週、来られたらイヤでしょ?"

って、C子。

 

確かに。笑

 

 

『寂しい病』にかかってたセイか、

ハグの誘いに乗っちゃいました。

いつもだったら、キック入れてたのかも知れませんね。笑

 

でも、かなりの頑張り屋な彼。

皆で応援したいと思います。

 

ジュン、行ってらぱぁい(*´σー`)

 

そういえば★

 

エン友のナナコが来た時に

マミ子がまたまた

”絶対うまいヤツ”を作ってくれました♪

 

 

キッシュ(´∀`*)

   

半端ない美味しさでした!!

またまたまた

マミ子にメロメロになりました★

 

 私、マミ子と結婚したら

絶対、幸せになれる自信ありますッ!

 

エンジェルの全てを分かってるし、ずっとマミ子の手の平の中で転がされたいっす♪~(´ε` )笑

 

マジで美味しかったので、

リクエストしたい方は来る前に一報頂ければ

心優しいマミ子はキット作ってくれるので

言って下さいね~(*^。^*)♪