☆幸福★幸福☆大福★

萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*

” 環奈チャン ”

☆地球に来てまだ3ヶ月☆

萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*萌*

 

めっちゃキュ~ティングなカンナちゃん。

 

この間、ママと一緒に遊びに来てくれまひた♪~(´ε` )

 

超ナイス・サプライズでっせ!!

 

オバチャン二人はマイナスイオン付きの癒しを頂きましたε-(´∀`*)ホッ

 

ちなみに、ママはジュエリー真実のお客様で、妊婦ちゃんの時にリフォームでお世話になって、それからメッチャ仲良しコヨシっす( ̄ー+ ̄)キラーン

 

はッΣ(゚Д゚;)ギクッ

もしかして・・・・

そう思ってるのうちらダケ・・とか・・・??

 

ちゃうちゃう。

マジで仲良しっす。

マブダチっす。

うん。

絶対!!!

絶対・・・・。

 

 笑

 

 

 

でも、オカシももらったもんね~(*^。^*)♪

 

本当にアリガトウです!!

 

             まぁ、とりあえず写真撮るよね♪~(´ε` )

 

 

ずっと会えてなかったから、二人して超ー気になってたんですけど・・・

 

したら、生まれてた。笑

 

二人とも無事で良かった(´;ω;`)

環奈ちゃん、地球へ★アァーーッロハ~★!!

きっとママとパパにたくさんの愛情をもらって育つであろうカンナちゃん☆

将来が楽しみぃ~

 

 

 

榊原さんへ★

 

来てくれて本当にありがとうございました!

マジで真実とエンジェルは感激です(´;ω;`)ウッ…

二人して、『この仕事やってて良かった』って心から本当に思いました(*^_^*)

わざわざ来てもらって、感動したし、この間までデッカイお腹かかえていたのに・・・って思いながらマジで不思議な気持ちです。

生命ってすごいって・・・

 

二人共、無事で本当になによりです。

良かったです(TдT)

 

ママは大変そうでよく分かんないんですけど、

榊原さんが幸せそうで、輝いてた事だけは”間違いない”と思います!

 

また、お時間がある時、いつでも遊びに来てくださいね^^♪

 

★マミ&エンジェルより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榊原です (金曜日, 18 12月 2009 12:03)

    こんにちは。
    環奈と私をブログに載せてくれてありがとうございます。
    私も久しぶりにまみさんとエンジェルさんに会えて
    とっても楽しかったです(*^^*)
    ジュエリーマミは
    私にとって癒しの場所になってます☆

    以前いただいたパワーストーンのブレスレット
    本当に嬉しかったんです。
    病院に入院するときも
    リフォームしたおばあちゃんの形見の指輪と
    いただいたブレスレットをお守りとして
    身に着けてました。
    そのおかげで無事誕生しました。
    これから環奈ともどもよろしくお願いします。

    また散歩の途中に会いに行きますね(^^)