キューピー!?

♪♪チャララッチャラチャチャ チャララッチャラチャチャ チャララッチャチャチャチャチャチャチャ ラッチャッチャ

 

三分クッキングのお時間がやってまいりました~!!!

 

今日のメニューは・・・  

キャベツと豚肉の蒸し鍋でーす(*^_^*)  

ついこの間おばあちゃんに教えてもらって

エンジェルちゃんも大好きな、このメニューをご紹介します。

サクサクッと出来ちゃうので、

忙しくて作る時間なーい!!って方にもオススメです!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 《 材料 》

 薄切りの豚肉

 キャベツ

塩コショウ

お好みのたれ(オススメはゴマダレとポン酢のMIX)

 

 

  《作り方》

 

 

 

1.キャベツを食べやすい大きさに切り、

火にかける前のフライパンに広げ、

お肉をキャベツの上に広げていきます。

 

 

 

 

 

2.お酒をさーっとひとまわしかけ、

豚肉の上に塩コショウ。

 

 

 

 

 

 

3.ふたをして、

中火にかけます。

 

 

 

 

 

4.お肉に火が通ったら完成!!

お好みの

たれに付けて召し上がれ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご飯のあとは・・・

お待ちかねのデザートタァァァ~イム!!!

 

 

私は大好きなイナゴちゃん♪

虫食べてこの満面の笑み。気持ち悪い(笑)

 

 

エンジェルは大好物のアイス☆

めちゃめちゃ美味しそうなネーミング♪

幸せそうだねーε-(´∀`*)ホッ

 

今日もお腹いっぱい夢いっぱいの二人でしたー(^_-)-☆

 

ごちそうさまぁヽ(^。^)ノ