赤煉瓦 in新松戸

 

昨日、めちゃめちゃおいしい焼肉屋さんに連れていってもらいましたー(*^_^*)

 

 

新松戸の“赤煉瓦(あかれんが)”というお店です。

ちょっと路地に入っていくので、なかなか見つからないような場所でした。

 

 

中学時代に通っていた塾の先生に会うために

幼馴染のような仲間たちと行ったのですが、

 

「よく通ってるんだー」

といってつれて行ってくれたんです!

 

 

私達は久しぶりの先生との再会に、はしゃいでいたのですが、

 

しばらくすると、

見たことの無い運ばれて方をしてきたお肉たちに

唖然!!

 

 

こんな木のベッドにキレイに並んじゃって☆

 

しかも岩塩を自分ですって付けて食べるというおしゃれ~な食べ方☆

 

 

そして、

 

他にも美味しい料理がたっくさん♪♪♪

 

先生にもお会いできて、長年の仲間達と一緒に

美味しいものご馳走になるなんて、本当にいい時間でした!!

 

 

結婚して幸せいっぱいな子。

 

海外の大学にいって自分の居場所を見つけた子。

 

時間かかったけど難しい大学に入って頑張ってる子。

 

クリスマスぎりぎりで彼女が出来て喜んでる子。

 

 

それぞれだけど、30代になったら

みんなの家族全員でハワイに旅行しようって

約束しました!!

 

こんな関係がずっと続けばいいなと思っています。

 

 

 

先生!!有難う(*^_^*)

ご馳走様でした☆

また連れて行ってね♪