ブラックブドウ☆

 

 

 

って言うんだって。

この子。

ちょっと怪しいけど、そう書いてあった気がする。(笑)

 

エンジェルのオニューな仲間です☆

この間、マミと買い物行った時に出会いました(´∀`*)

 

 

”ブラックブドウ(サバンナ)”  さん。

 

 

 

 

 

 

 

マミ子の携帯ストラップとコラボさせて

 

 

 

 

 

 

 くまじぃさん

 

とのコラボも実現☆

 

 

くまじぃさん、この寒い中、外で頑張って営業してくれてますよ♪

小学生ちゃん達に大人気☆

ペタペタ触られてます(笑)

 

 

 

 

で、また今日もやりました!!!!

マミとの『カブリ・ファッション』(*´σー`)エヘヘ

うちらの二人の写真・・・・

 

いつもタイマー付けて撮るんですけど、

 

若干恥ずかしい^^;

 

通行人にメッチャ見られてましたΣ(゚Д゚;)ギクッ (笑

 

ソロ☆マミ子。

 カワイイっしょ♪

 マジでエンジェル、萌えっす(´∀`*)

 

 んで~、

今日のカブリ・アイテムはと言うと~

 

     ★レザージャケット

     ★ショートワンピース

     ★タイツ

     ★キュートなスマイル

 

 

  っす( ̄ー+ ̄)キラーン

 

 

これまた

 

それぞれの個性が出てるで~

 

”何この違い?”って言ったら

 

”似たような感じなのにね~”

ってうちの相棒も笑ってました。

 

てか、もう笑うしかない(笑

 

 

面白いっすよね~

 

 

たぶん、一番楽しんでるのうちら二人かも(笑

 

この間の初カブリの時の次の日、同じような色合いのも着てたし(笑)

 

皆が来た時にカブッってたら、

引かないで笑って下さいね~!!!笑