新入り☆

 

 

一足早く、

ジュエリーマミにサンタがやってきました!!!

 

 

 

この子の名前は

 

“ くまじろう ”

 

 

 

小学校低学年だったかな??

 

家族でデパートにお買い物にいって

たまたま通りかかったおもちゃ屋さんのディスプレイで飾ってあったぬいぐるみで、

 

買ってもらおうなんて気持ちがあったわけではないんだけど

「かわいい~♪」って抱きついたら

なにも言わずにお父さんが買ってきてくれた大事なものなんです(*´σー`)

 

そのときからずーっと私の部屋にいるので、

誰も知らない私の秘密もこの子だけは全部わかってるんだろうなと

時々思ったりします。

 

さびしくてどうしようもないとき

話しかけてみたりとかしてね(笑)

 

 

まぁ、思い出話はこの辺にして。。。

 

 

 

 

 

新作のポスターも届いて、またクリスマス一色なお店にしようと

エンさんと頑張っていたのですが、

何か物足りなかったので、

くまじろうさんをゲストにお呼びしたというわけです♪♪

 

 

そしたら、お店構えはこんな感じ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくの間、

一緒に店番おねがいしまーす!!!