今日の奇跡!!!!

どうですか?!

この見事なカブリップリ!!!

 

マジでNO打ち合わせです!

 

全身同じ。

 

本ッッ当に オ・ミ・ゴ・ト !!

 

あとは、ちょっとマミっぽいトコエンジェルっぽいトコが出る位。

 

 

朝来て、マミが笑ってたから

何なのかと思ったら・・・・

 

同じコーディネートの子、いた。

 

マジでうける。

 

今日はオール・イン・ワンの気分だったんだろうね。笑

 

 

でも、最近多いんですよ。

言おうとしてる事、言われたり。

突っ込もうとしてる事、先に突っ込まれたり。

ラジバンダリ。

 

こんな奇跡、たぶんこれからもあると思うので

またなったら、また報告しますね!

 

    あっ。私の隣のツリーみました??

 

 

じゃ~ん!!

 

ジュエリー真実もクリスマスですよ☆

 

この間のお休みにマミ子と買いに行ってきました(*^_^*)

 

 

店内にも、沢山の仲間が増えて~

最近はクリスマスキャロルを流して

二人でウキウキ気分です♪

 

早くクリスマスパーティしたいな~♪

 

皆さんは今年のクリスマスの予定は

  もうお決まりですか~??