I'm Lo~vin' it☆

 

 

久々のジャンク・フードPARTYじゃーーーいッ

     (>▽<)↑↑↑

 

昨日は、Yちゃんが起こしで、3人ともマック気分だった(*^_^*)

 

てか、うちの相棒が一昨日からずっと食べたかったらしくて、

 

昨日の朝、起きてすぐ。

 

 

”毛布・・・・

 

   ポテトの香りがした”

 

 

 

えぇーーーーーッ

そんなに食べたかったのですか??  ( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 

食べさせてあげました。

 

 

嬉しそうでしょ☆

 

チーズバーガーをぱくりっ

うちら、ポテトとか、ナゲットとか食べる時はこん位ケチャップとマヨを付けるんどえっす♪

 

うまそうでしょう♪

 

  ・ポテトにケッチャプをつける = X

  ・ケチャップにポテトをつける = O

 

の方が正解なのかも。

 

てか、ポテト頼んだら

 

”ケチャップも下さい♪♪”

 

というフレーズは鉄板ですね~(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

だから、すぐにジュエリー真実においてる

    ケチャップとマヨ・・・

 

すぐ無くなっちゃう(´・ω・`)ショボーン

 

無くなった。。。

 

 

買わなきゃ!!!

 

 

 

シェークも買って頂きました☆

 

もっち、チョコ味ε-(´∀`*)ホッ

 

美味しかったよ~

 

ごちそうさまでしたっ

 

 

 

 

 

 

でぇ・・・・・

 

 

皆ーーーーーーー!!!

心の準備はいいかい?!

 

 

・・・・・

 

 

Ladies & Gentlemen!!!!!!!!

We are now presenting!

 

Today's SPECIAL GUEST!!!!!!

 

 

 

” まちゃまちゃ~~~~~ッ!!!!”

 

朝、いきなり現れやがったーーーーーー!!!!!!

 

マジで感動!!!!

 

飛び跳ねちゃったもん(笑

 

近くに用事があったらしく寄ってってくれたの☆

 

 

 

おじいちゃん、マジで全ッッ然変わんない!!笑

癖だったり、しゃべり方だったり、まじでランジバンダリ!!!!!

 

説明しよう!

【まちゃ】 : 私とマミが高校ん時の先生で、超ーマジで粋なおじいちゃんです。

皆、大好きだよね~(*^。^*)

 

で、私とマミがまだすっぴんだったから・・・・

 

写真ミクロサイズにしてみた。笑

 

いっや~

元気そうで良かったよ☆

 

いっや~

懐かしすぎて、どうしたらいいかわからんかった=3

 

いっや~

昔話、盛り上がったな~

 

いっや~

”早く、結婚しろ”としか言わなかったな~

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・

 

本当に一言に限る。

 

感動。

 

 

  ****************

     まちゃへ、

 

     今日はありがとう!

     まちゃがゲンキそうで何よりだよ!

     今度、皆で一緒に呑みに行こ~ね~♪~(´ε` )