ネイルサロン☆エンジェル

 

こんにちは~♪♪

 

今回の台風なかなかやりますね(´;ω;`)

猛威を奮っております。。。

みなさん吹き飛ばされていませんか??

 

気温も上がったり下がったり。

お体大切にしてくださいね☆

 

 

 

 

さて、今日は私がいつもお世話になっております、ネイルサロンのご紹介です!!

“ネイルサロンエンジェル”

 

いつもとなりにいるエンジェルちゃんは、絵や字を描くのは苦手でも、

ネイルやお裁縫は得意なんですよー☆

 

 

 

 

 

きのうは

こんな感じにしてもらいました(*^_^*)

 

 

 

 

少し秋らしい落ち着いたピンクと

ゴールドのラメ☆

 

 

 

マニキュアだけじゃなくて、ジェルを使うので、

すごく本格的で、キレイな仕上がり☆

 

 

 

 

 

 

しかも最近またコツをつかんだみたいで、

長持ちするようになりました!!

 

 

 

 

みなさんも、おねだりしたら、

やってもらえるかも(*´σー`)

 

可愛くお願いしてみて下さいね♪♪