事件だぁああああ!!!!

遂にエンジェル写真を出そうと決断しました。

 

それが・・・・・

はい、すいません。

 

フザケ過ぎてすいません・・・・笑

 

 

この日、高校ん時から仲良しの上島Yちゃんの誕生日で

仲良し5人組のメンバーでドレスアップしてオシャレなディナーをしようって事で

行く前からマミ子とテンションが上がってたマミ・エンでした。笑

 

色々サプライズ考えて、大成功だったのですっ!!

個室の部屋でずっとビデオ撮って、グータンヌーボーみたいだった(笑

 

楽しかったですよ~♪

 

 

 

 

で、誕生日っ子のK島さんに手作りのバースデイカードを作ろうって事で・・・

 

頑張りましたよ~~

 

ずっと絵が下手くそって言われてたから見返してやりました(*´σー`)エヘヘ

 

どうですか??

見返せてますか???

 

バースデイカードなのにハロウィーンかよ?!

って感じですが・・・^^;

 

 

本当に絵が上手に描けないから我ながらビックリです。笑

 

 

でね~、

ちょっとこれ見てください!!!

 

カラアゲ。

 

マミが食べようとしたら、人間みたいだねって言って思わず写メってしました。笑

 

マミ先生曰く、”ボブ・サップ”だそうです。

 

ダウンタウンのはまちゃんを威嚇してる時の。笑

 

 

   ”は~ま~だ~!!”