夢が叶う国!?

昨日、夢が叶う国というキャッチフレーズがついた

“市原ぞうの国”

に行ってきました~。

 

その名の通り、ぞうさんがたくさんいて、頑張って芸をしていました!!

なかなか見れない

「ぞうさんショー♪」

必見!?です(*^_^*)

 

 

 

帽子をかぶせてあげたり

 

鼻で抱っこしてあげたり

 

こんなことや

 

こんなことまで!!!

 

 

そして、ぞうさんに乗ることも出来ちゃうんです( ̄ー+ ̄)

 

 

 

さすが夢が叶う国!!!

 

 

他にもキリン、ライオン、トラ、アザラシ、プレーリードック、ビーバーなどなど・・・

色んな動物がいました。

 

 

 

 

 

 

ただちょっと一つ一つの囲いが小さくて、

もう少し広いところで走らせてあげたい

というのが率直な感想(´;ω;`)

 

 

 

 

 

でも、えさを自分の手であげられて、動物も人に慣れていて人なつっこいので、

たくさんの動物たちと触れ合うことができます!

 

子供さんたちには、すごくいい場所かもしれませんね☆

ドライブがてら少し寄ってみるのもいいかも(*^_^*)

 

 

 

 

久々の動物園、癒されました♪

 

 

 

ただ一つだけ、

彼らの香りは現実的なので、ご注意を(TдT)