そうだ!京都へ行こう(*^_^*)

 

 

ご紹介に預かりましたまみです!(^^)!

 

シルバーウィークに大学の友達と京都へ行ってきました♪

 

京都はまだ真夏のように暑くて、連休で人もたくさんだったけど、

やっぱり京都はいいとこでした。

 

みなさんにも京都の風情をおすそ分け★

まずは、京都の自然をご覧あれ

 

 

まだちょっと早いけど、紅葉が始まってましたよー。

紅葉が一番キレイな11月中旬から12月頭には、

人がたくさんで一つの橋を渡るのに10分もかかるそう・・・

でも一度はいってみたいですね。

 

 

 

嵐山の竹林と橋は素晴らしかった!!!

この道を、着物着て人力車に乗って走ったんです!!

すごく気持ちよかった\(^o^)/

みなさんも機会があったら是非やってみてくださいね☆

オススメです☆

 

そして、京都といえば・・・

 

 

やっぱり金閣寺!!

何度みてもテンション上がりますね!!

 

他にも清水寺や平等院などもいきましたが・・・

 

今回旅行では、

「京都らしいことをしよう!!」

ということで体験した、

 

和菓子作り

着物着て人力車

 

が一番良かったです!!!

 

 

みんなに「真実は不器用だからグチャグチャになりそう」って言われてたけど、

キレイにできたでしょ??

 

先生が作った見本より美味しかった!!

気がする・・・(笑)

 

 

最後は見返り美人?!をお楽しみ下さい(^_-)-☆(笑)

 

おこしやす~(*^_^*)

 

海外もいいけど、やっぱり日本も素敵ですね・・・

こういう気持ち、忘れがちですけど

ずっと持っていたいなと感じましたε-(´∀`*)

 

チャンチャン♪♪