レッツ・ドライビング~

皆、ぐ~も~にんぐ♪

 

昨日から胃がやられてるエンジェルです。

やっぱもう年のようですね=3

私のピーターパン脳と現実的な胃の食い違いで、昨夜マジで死ぬかと思ってました。

頼むから仲良くして・・・(´;ω;`)ウッ…

 

さっき、黒い臭い正露丸を飲んだので、もうちょっとしたら大丈夫になるかと。(´・ω・`)ショボーン

 

 

はてはて~

 

 

昨日の報告っす!!!!

 

 

 

 

嬉しそうなおばあちゃん(*^_^*)

 

 

 

 

 

それはねぇ~♪~(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!

 

 

 

LEXUSちゃんが納車されたからです★

 

 

 

 

昨日、届いて~

 

 

TOYOTAのおじさんから説明を聞きぃの~

 

 

おばあちゃん、マジ真剣っす。

 

”私の頭が機会になったはぁ~”

 

って言いいながら帰ってきた。笑

 

 

 

最近の車は大変だ~

 

鍵をさして、アクセルを踏むって時代じゃなくなってきてるようですね~

 

いや~

ハイテック。

 

 

 

すげぇ( ゚д゚)ポカーン

 

 

※車のキーです。

 

 

 

 

 

じゃんじゃん。

 

じゃら~ん♪