おひっさ~♪

おーッ?!

 

と思いました??

 

そうです。

お久しぶりです★

 

皆様、お元気ですか??

エンジェルマミ子は相変わらず元気です♪

 

ん??

何か言うこと?

 

・・・・・

 

 

”はい。ずっとサボっててすいませんでした”

m(--)m

 

言い訳はしません。

 

正直、ジュエリー屋さんなのに、ジュエリーの話を全くしないこの私達のブログに疑問を抱いていたエンジェルでありましたけれども・・・

 

実は楽しみに読んで頂いてた皆がいる事を知り~ε-(´∀`*)ホッ

 

皆、ありがとう~!!!!

 

やる気がでます!!

こんなクダラナイblogでも面白いって言ってくれる方々もいるなんて~♪

 

嬉しすぎるっ(*´σー`)エヘヘ

 

 

でね~、今朝ドアを開けたら・・・・

 

 

 

おばあちゃんが夷隅から帰ってきてて、大量のお米をつめてました笑

 

夷隅でおじいちゃんと一緒に育てたお米を収穫し、皆にあげるんだって☆

 

いいでしょう!

日本昔話にでてきそうなエピソード(*^_^*)

 

 

 

 

         ほのぼの~

 

 

こうやって、お米さんを一つ一つ袋に入れて、

皆様の食卓に並べます☆

 

 

いやいや~

やっぱイイ話だは~

 

おじいちゃんとおばあちゃんと太陽と大地と皆の強力に

感謝です♪

 

 

 

で、こんなにいっぱいになります。

 

最初。

 

”え~? 撮らないでよ~”

 

と言っていたおばあちゃんも、

ちゃっかりピースしてます笑

 

マミのおばあちゃんはマジでナイスなキャラしてて、マミの友達とかは、それを肉眼で見たいが為に遊びに来てくれます☆笑

 

 

本当に優しいし(´∀`*)

 

皆さんも、もし会いたくなったらいつでもジュエリー真実に来てください!

 

一緒に皆でお茶でも♪

 

 

ほいじゃ~

 

じゃんじゃじゃ~ん