母の優しさ(*^_^*)

おっはようございま~す♪

 

梅雨の時期が本格的にきましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか??

ジュエリー真実では、相変わらずマミ・エンは元気モリモリですε-(´∀`*)y

 

 

さて②、『母の優しさ』ってタイトルについてのご説明をさせて頂きたいと思います☆

 

 

 

 

毎朝、マミんちに着くとテーブルにおかぁが作って置いてくれてる私とマミのご飯があります。

 

自分も仕事してて、おうち帰ったらまた夕飯作って、お家の事やって、うちらの面倒みて・・・

 

大変なはずなのに・・・・

 

本当に母の優しさって無限ですよね・・・深い。

 

 

今日のメニューは梅干のおにぎりとマミさんが大好きな焼きそばです☆

 

 

うまそうでしょう♪

炭水化物ばっかり!笑

 

 

おにぎり・・・

食べる前に写真撮ればよかった・・・笑

 

エンジェルの食べかけです。

ちぃ~と汚くてごめんなさい。。。

 

すっげぇ~おいしかったです♪

 

おかぁへ、

 

いつも本当にありがとう☆

いまでも甘えてばっかで、大変だと思いますが

今のマミとエンジェルの精一杯の親孝行だと思ってもらえると嬉しいです。

 

いつか、本当におかぁに私達なりの親孝行ができるまで、

よろしくお願いします。

 

おかぁがいつも言ってくれる、

『マミとエンジェル達の幸せがおかぁとおとぉにとっての一番の親孝行だよ』

ってフレーズが本当に叶うまで、皆で一緒に頑張っていきたいと思ってます。

 

いつも本当にどうもありがとう(*^_^*)

 

ご馳走様でした☆★☆

 

 

じゃんじゃん♪