模様替え♪

 

じゃ~ん!!

 

またまた出ました~!!

手作りタイ~ムぅ~♪

 

マミちゃんとショーケースの色を変えて、台を高くして皆さんが商品を見やすいようにしたよ~♪

 

えぇ?

どうやってだってぇ??!

 

むふふふ

まず。

用意するのは、

 

    『 ① 壁紙 』

 

うちの父に頼みました^^

我が父上は建築士兼大工をしております★

ので、物を調達する時、めっちゃお世話してもらってます。

 

リニューアルオープンの時の壁紙もそうですよ♪

外の照明とかも☆

 

お父さん、いつもありがとう★

皆もお家を建てる予定あるなら、ご連絡くださいな♪

経験豊富なので、大工の腕は一流です!

技術は保証します!!!

http://motegi-kenchiku.jimdo.com/

      

     (ちゃっかり宣伝)笑

 

   

 

 

   『 ② べにあ板 』

 

あらかじめ、長さを調整します。

 

→ ノコギリでギコ2切って

→ 速乾ボンドでくっつけて

→ 壁紙を貼ります。

そして・・・

 

  『 ③ 大量のビデオテープ 』

まみんちとエンジェルんちとY氏さんから、もう使っていないのを集めてみました!!

ガムテープでぐるぐる巻きにしてね!

 

エコでしょ?笑

 

Y氏ご協力ありがとうございます★

あるだけ必要だって言ったら大事そうなのもくれて・・・

ネタとしてはウケタけど、ちゃんとマミちゃんと観て。笑

 

ほいでなぁ~、

 

壁紙をショーケースに合ったサイズに切って、のりを塗って貼ります。

 

これが、超ぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ難しいんですよ・・・・

 

空気が入っらダメだし、のりを塗りすぎるのもダメだし・・・

 

リニューアルの時も、何回、マジで心折れそうになったか・・・=3

 

           マジ、プロの職人さん、尊敬っす!!!!!

 

 

 

で、

ショーケースの中に

さっきの切り取ったべにあ板の台と大量のビデオデープを入れます。

 

その上に元々あった台をのっけて・・・・

じゃ~ん!!!

 

こうなります★

 

一日で終わらしました。

 

すごいでしょ??!!!

マジで皆に自慢しようと思って、あいだあいだ、写メってました。笑

 

マジで、重労働・・・

おかげですっごい筋肉痛ですよ・・・

辛い・・・(TдT)

 

いつも、こういう作業してる時、何屋なのか二人で分からなくなって錯覚に陥ります・・・

 

危ない!危ない!!

ジュエリー!!ジュエリー!!!

宝石屋です。笑

 

でも楽しかったですよ♪

 

また、お店の雰囲気が変わりましたので遊びに来て下さいね~♪♪

 

夏風にしましたので♪

 

 

という事で、

壁紙屋のマミとエンジェルでした☆★☆

 

 

じゃんじゃん

 

 

どぁーぁーーーッ!!!!!!

たんまッ!!!!

6月15日~27日ジュエリー真実これからもよろしくフェア