パワーストーン

じゃ~ん!!

またもや、マミエンのおそろ~♪

 

皆、持ってますぅ??

パワーストーン。

 

めっちゃ流行ってますよね?!

 

段々つけたくなったんだけど、皆つけすぎてて抵抗が・・・;

  

ということで!!

オリジナリティのあるデザインにしました~♪~(´ε` )

 

てか、私とマミの肌の色・・・

オセロ(笑)

こういうの~♪

真ん中に大きめの石を挟んで2連にしてみました~♪

 

 

 

 

マミ先生の~

マミっぽいしょ♪

ピンク☆

 

 

 

 

 

 

 

効果/意味:

チェリークォーツ(大) : あなたが持つ女性らしさを協力に引き出してくれる

ピンクオパール(小)  : 女性の愛され力を強め、男性の浮気を防止する

 

 

 

 

 

 

エンジェルのはダークカラーっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果/意味:

タイガーアイ(大) : 金運、仕事運アップのチャンスを見逃さない

レッドタイガーアイ : 攻撃力、積極性、勝負根性の特徴をもつ。血の気の多い方にはお勧めしないようですが、海運バランスの良いタイガーアイと組み合わせる事で総合運を高める事ができます。

 

 

こんな感じで、最近お客様にも作ってます♪

手間賃とかもとらないから、超ー安くできて喜んでもらってんだな~(*´σー`)エヘヘ

 

そういう時って嬉しいくなるよね~

作って良かったって本当に思いますね~(*^。^*)

 

 

  じゃんじゃん♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Brandi Kellog (水曜日, 01 2月 2017 19:38)


    Fantastic site. Lots of useful info here. I am sending it to a few friends ans additionally sharing in delicious. And obviously, thanks to your sweat!