鳥さん・・・

 

このコ、先日、ジュエリー真実のビジターです。

外からいきなり・・・・

 

『がんッ!!』

 

何ぃいぃッ?!Σ(゚Д゚;)ギクッ

 

・・・・・

 

まさか・・・?

 

この子がガラスにぶつかって、負傷した様で

休憩してるんです・・・笑

 

ずっと、いんの。笑

 

 

実は、これ、2回目です。

以前は、もっと音が大きくて、マミと外を見たら、

逆さに落ちて、ピクプクしているツバメがいたの・・・(マミ情報)

私は怖くて、見れなかったっす;

 

(´;ω;`)ウッ…

 

どうしょう・・・?

怖い・・・

 

でも放っておく訳にもいかず・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

ヘルプ・・・ゥ・・・・;

 

隣のおじさんとおばさんにTELして、来てもらう事にしよう!!

 

マミ: もしもし?

今ねぇ、ツバメがガラスに当たったみたいで・・・(TдT)

 

1分後。

 

おばさん: どこ~??

 

外からの声と同時に、ツバメさんが飛んでったんですよ!

 

気絶してだけみたい・・・・(--;)

 

お騒がせツバメさん・・・・笑

 

 

まぁ、今回もまた同じ事だろうと

まだすぐ、覗きに行かないで、鳥さんが回復する事を祈りつつ

待っててあげました。

 

・・・・・・・

 

マミ: もう大丈夫かなぁ??

 

で、見に行ったら・・・

 

 

休んでた。

 

ずっと。

 

エン: どっか痛いんだろうね・・・

マミ: うん・・・(´・ω・`)ショボーン

カラスに追いかけられてたのかな・・??

 

回復するまで、ジュエリー真実で引き取る事も考えました。

でも、下手なことしてダメになったら、アレだし・・・

 でも、その間に、カラスにやられたら、どうしょう・・・

マミとまじで考えました。

真剣に。

 

でも、とりあえず、様子を見る事にしたら、

いつの間にか飛んでったみたい♪

 

やった~♪

ちゃんと飛べたのね~♪~(´ε` )

 

よかった☆

 

って、

鳥さん達、頼むよ・・・

もうビビらせないでください。

 

でも、はっぴぃエンディングで良かったっす(*^_^*)

 

 

      じゃんじゃん♪