せくしぃ??きゅーとぉ??

迷うな~、セクシィなの?

キュートなの?

どちいが好きなのぉ?!♪

 

って、あややも言っておられましたが、

皆さんはどっちがいいですか?

 

マミさんはどっちも兼ね備えたいって言ってました(笑)

欲張りだと思う方はいると思いますが、

女の子は欲張りなのがちょうどいいと、エンジェルは思います(*^。^*)

 

しか~し!!!

私が言いたいのは、男の人に対しての女の人の目線です。

皆、 『セクシィな男性』 と 『キュートな男性』 どっちを選びますか?

 

はいっ!

別れました~!!!!!

 

マミさん: キュートがいいな~・・・

エンジェルさん: セクシィがいいな~・・・・

 

だって。

 

ちなみに、皆さんは男の人のどういうとこが

『セクシィ』  『キュート』

って思いますか??

 

 

じゃんじゃん♪