はっぴぃ~♪

本日は我が妹、カオル先生を招いてのお仕事です^^

明日から2日間で行われる”母の日”のイベントで使うバルーンアートを教えて頂きました♪

 

ふぅふぅして・・・・・

ふぅふぅして・・・・・

 

アゴ痛い・・・・

 

                               でも、ふぅふぅして・・・・

 

                               ふぅ・・・ふ・・・ぅ・・・・=3

じゃ~ん

 

いいでっそぉ~♪

 

ふっふ~ん♪

 

 

明日、真ん中に皆様にお配りするお花が入ります♪♪

 

 

 

 

 

  カオル先生作:

 

    ウサギ

 

 

  だ、そうです~

 

 

 

   キリン!!!!

 

   キリン!!!!

 

 

ちなみに、マミ先生はキリンが大好きです☆

一つ、持って帰ってたよ~(笑)

 

こんなんなりました~!!!!

 

すっげぇ~楽しかったです^^♪

 

写真を見て、こいつ等何やってんの?

ってなりました??

 

っぶっぶ~!!!

 

幸せな気分になって下さい。

 

はい。

それが私とマミの願いです。

 

そうです。

 

クダラナイと思うのはいいけど・・・

 

そう思うのいいけど・・・

 

けど、、、

キットどこかに、どんなに小さな事でも、

絶対そこにハッピィ~はあります^^

探してみて下さい。

 

無かったら、エンジェルに言って下さい。

 

あなたにもハッピィをお届けします♪

 

 

 

      じゃんじゃん♪