あわわです・・・

皆さん、ジュエリー真実SHOPでは、マミちゃんとエンジェルちゃん

二人で営んでる事をご存知ですか?

 

はい、そうなんです。

 

全部です。

 

レイアウト(内装)、戦略、方向性、イベント、etc.

 

たくさんって言うか、全部です。

今も、マミエン初のセールに向けてシャカリキってます!!

二人で笑っちゃう位やることありすぎます。笑

 

無理ですよね~

 

いつもですが、

今回もおフレンズ達に助けて頂いてます。

 

皆ありがとう(´;ω;`)ウッ…

 

★ジュエリー真実のロゴやチラシを作る時にお世話になる→ K.N.子さん

★HP、モバイルサイト作りにたくさん色んな知識をくれる→ F.Y.先生

★SEO対策について細かく教えてくれたり、人生相談をしてくれた→ I.T.伯爵

★リンク先を貼ってくれた高校ん時の親友達→ A.K.さんとY.A.氏

本当に皆、いつもありがとうね(*^_^*)

またよろしくね~(笑