休日?

こんにちわ~

 

マジで外の風にびびりまくっているエンジェルとマミです・・・・Σ(゚Д゚;)ギクッ

 

すごいよねぇ=3

 

 

あッ!!

そうそう

 

最近、ジュエリーをキレイに撮れるキャメラさんを探してまして~

エンジェルのデジカメだとね~、

接写機能がショボクテずっと困っていました↓↓

 

したらマミさんが突然・・・・

 

マミ: 私、デジカメ買うわ!!

エン: マジ?!

マミ: うん~、デジカメ持ってないし、そもそも電化製品を

    買った事ないから行ってみよっかな・・・

 

あの子、突然そういうの言い出すんですよ。

ノンビリしてて、はっきり決められなさそうですが

たまに、そういうのあります。

 

すぐ物事を決める時。笑

 

 

で、柏のビックカメラ行ったら10分もしないで決めてらしゃってました。

(早ッ!!笑)

 

という事で

じゃ~ん★

 

 

 

 

 

 

CANON

 IXY

DIGITAL 110 IS

 

これが、マミさん曰くめっちゃくちゃ優秀らしくて

早く買えに行けばよかったと言っておりました。

 

今、HPに載せるジュエリーの写真達をマミさんが

頑張って撮ってくれていますので

 

皆さん、楽しみにしておいてくださいね~♪

 

 

 

 

じゃんじゃん