春真っ盛り

ずっとエンジェルに任せっきりだったので、

反省して、

今日は私が担当します!!

 

 

 

きっと二人の性格がぜーんぜん違うのが分かると思いますので、

読み比べて見るのもおもしろいかも☆

 

 

 

 

 

 

さて、今日は春の訪れを感じてなんだか幸せな気分なので・・・

 

 

皆さんと共感出来たらいいなーと思って

お花いっぱいでお送りします♪

 

 

 

 

 

今朝開店の準備をしている時、

お店の前に植えてあるチューリップが咲きはじめていました

 

可愛い!!と思って、思わず一枚(*^_^*)

風も穏やかで気持ちいいし。

 

 

いいですよね~、春。

 

 

 

 

花粉症はつらいけど・・・

 

 

一週間ぐらい前から目のこすりすぎで、

結膜炎プラス眼球におできがΣ(゚Д゚;)

 

 

 

目を取りはずして水でジャバジャバ洗ってもどしたーい

って思うぐらいかゆいでしょうけど、

皆さんはこすりすぎないでくださいね!!

 

 

 

 

 

ところで、

桜は散ってしまいましたが、お花見は行かれましたか??

 

 

 

 

 

ジュエリーマミはリニューアルオープンの時に頂いたお花で春真っ盛りです!!

 

 

お店の中はいつもお花の香りに包まれています!!

 

 

 

 

 

 

 

浮かれて私も春真っ盛り!!!(笑)

お花見がお済で無い方は、ぜひジュエリーマミまでどーぞ♪♪